ヘアセラピストの楽しい一日

美容師ブロガーです。訪問美容、合気道、インコ、ウクレレ、バイクなど好きな事を紹介していきたいと思います。

一心一生

こんにちは、お酒好きのシラヤマです。

こないだは、久しぶりに昔一緒に働いていたメンバーと呑みに行って来ました。

 

みんな歳とって来たので昔のようには呑めませんが美味し料理でワイワイしてきました。

そのお店が一心一生です。

なんやそれ!ってタイトルですみません。

 

f:id:shira-rr:20190626102705j:image

こんなお店です。

美味しい料理で食べすぎました。

 

f:id:shira-rr:20190626123114j:imagef:id:shira-rr:20190626123117j:image

 

サイコロステーキは、ちっちゃ!と思いましたが味はかなり美味しかったですね。

f:id:shira-rr:20190626123244j:image

 

お酒は毎日呑みますが、違う場所でいろんな人と呑むお酒はやっぱり美味しですね。

 

お酒でもいろんな繋がりが出来ると嬉しいです。

 

今日はこの辺で。

最後までありがとうございました。

シラヤマでした。