ヘアセラピストの楽しい一日

美容師ブロガーです。訪問美容、合気道、インコ、ウクレレ、バイクなど好きな事を紹介していきたいと思います。

みなさん、はじめまして

はじめまして、これからブログを始める

シラヤマです。

自己紹介をさせてもらいます。

 

美容師歴は23年です、家族でお店をしてます。

 

f:id:shira-rr:20190517131946j:image

 

お店が終わると、

合気道の稽古をしたり、ウクレレを弾いたり、バイクでプラプラしたり、お酒をのんだりといろいろと楽しんでます。

 

合気道は13年ほど尚武館という道場で稽古していて、参段をいただいてます。あまり上手くはないですが。

 

f:id:shira-rr:20190517132538j:image

 

 

ウクレレは2本持ってますが、これも上手くは中々ならないですね。

ソロが好きなんですが、たまにおもいっきり歌いたいときは、車の中で歌ってます。

 

f:id:shira-rr:20190517132809j:image

 

お酒を呑むときは、子供はもう相手をしてくれないのでインコのキリちゃんが相手をしてくれます。

 

f:id:shira-rr:20190517133044j:image

 

これから美容師は訪問美容を始めるのですが、同じタイミングで合気道支部の子供の部の指導員とNPO法人の理事と言う何やら分からんのもする事になりました。

同じタイミングというのが中々面白いので、訪問美容と合気道を中心にいろいろと書いていきます

ので、よろしくお願いします。