ヘアセラピストの楽しい一日

美容師ブロガーです。訪問美容、合気道、インコ、ウクレレ、バイクなど好きな事を紹介していきたいと思います。

訪問美容はじめます!

こんにちは、訪問美容師のシラヤマです。

今日はお話しでなく報告です。

本当は令和元年のタイミングと思ってましたが、介護初任者研修の取得もあってのびてしまいましたが、令和2年2月1日から訪問美容はじめます!

f:id:shira-rr:20200131224020j:image

 

うだうだと10ヶ月程準備しましたがあとは動きながら気づいていくしかないので手探りではじめます。

f:id:shira-rr:20200131224218j:image

JVPAのヘアメイクセラピスト

この講習が入口なので一番衝撃で一番心が動かされました。

f:id:shira-rr:20200131224628j:image

 

介護初任者研修

これはホンマに考えが変わりました。

これを受講しなければお客様の気持ちがわからずもっと悩んでると思います。

 

あとはいろんな方々に頼らせて頂きましたし、これからも頼らせて頂きますがよろしくお願い致します。

 

何はともあれスタートです。

めいいっぱい頑張って、めいいっぱい楽しみたいと思いますんで、皆さん何かありましたらよろしくお願いします

 

最後までありがとうございました。

シラヤマでした。