ヘアセラピストの楽しい一日

美容師ブロガーです。訪問美容、合気道、インコ、ウクレレ、バイクなど好きな事を紹介していきたいと思います。

お引越し

こんにちは、引越しは三回目のシラヤマです。

タイトルのままて、今日は引越しのお話しです。

 

生まれ育った町?村でお店の近所に住んでいましたが、隣りの市に引っ越す事になりました。

 

我が家の引越しはいつも急でバタバタですが、今回は子供が大きくなった分スムーズに進んでいる気がします。

引越したらいろんな登録で休みは潰れるんでしょうね。

 

子供達でも引越しの記憶はバラバラで一番下の息子は全くおぼえてないので初体験みたいなものでしょう。

片付け始めるといろんな物が出てきます。

お約束の懐かし物が出てきて手が止まる。

何か分からん物が出てくる、捨てたはずの物も出てくる、売れそうなものや、売れそうやけど悩む物などなど。

 

次の休みに大ゴミで捨てに行くまでにおわるのか?そして、ゴミは車に積みきれるのか?ちょっと不安。

 

令和になって、訪問美容や初任者研修の取得、引越し、新しいバイク、新しい道場探しなど形にはまだなってないけど楽しそうな事ばかりです。

 

少し固まり過ぎましたが楽しみながらいきたいと思います。

大ゴミのブログはあげます!

お楽しみに。

 

今日はこの辺で。

 

最後までありがとうございました。

シラヤマでした。