ヘアセラピストの楽しい一日

美容師ブロガーです。訪問美容、合気道、インコ、ウクレレ、バイクなど好きな事を紹介していきたいと思います。

大ゴミ

 

引越し準備でバテバテのシラヤマです。

 

子供も大人になったので今回の引越しは楽やなあっと思ったのですがあまかった。

片付ければ片付けるほどにダンボールが増える、置く場所が無くなる、なら大ゴミをさきに捨てに行こうと言う事になり車に載せて持ち込みで捨ててきたのですが。

 

最初の段取りでは引越しまでに1回大ゴミ捨てに行って、引越し後にもう一回いっとけばいけるやろうと話してたんですが、今回だけでは載せきらずもう一回行くことになり、さらに、最後の大ゴミは私の車には入らない大きさなのがわかり友人にトラックを出してもらう事になりました。

 

大ゴミの回数増やしたのに、1回目の大ゴミの量はなんと

f:id:shira-rr:20190711175337p:image

120キロ!!

今まで80キロ代が最高やったんですがまさかの100キロ越え、帰りの運転のスムーズな事。

相変わらず物の多い事に反省です。

あと何十キロ捨てるんやろ。

 

引越しの日も少し早くなり、ジョルカブの書類も早目にお願いしたり、今のお風呂撤去も休みの日に友人にお願いしたりでいろんな人に助けられての引越しになってます。

このお礼は必ずするから、もう少しワガママな私に、みんな付き合って下さいな。

 

次の大ゴミは何十キロでるんやろ?

 

今日はこの辺で。

最後までありがとうございました。

 

シラヤマでした。