ヘアセラピストの楽しい一日

美容師ブロガーです。訪問美容、合気道、インコ、ウクレレ、バイクなど好きな事を紹介していきたいと思います。

父の日

こんにちはシラヤマです。

大分と過ぎましたが、父の日なので子供達からプレゼント頂いたのが嬉しいので紹介します。

ダメなおやじなのにありがたいことですね。

 

f:id:shira-rr:20190625184115j:plain

 

まずは長女のです

 

f:id:shira-rr:20190625184310j:plain

 

前から欲しかったワイヤレスのイヤホン。

いいですねぇ、使い方はまだちゃんとは分かれへんのですが!いいですねぇ。

 

f:id:shira-rr:20190625184608j:plain

 

ワインですね、好きな白ワイン。

そして!

f:id:shira-rr:20190625184913j:plain

 

ウィスキーですねー噂にきいてた あかし ですね。

ロックですかね? ハーフロックですかね?

 

私が酒呑みなのが分かってしまいますね。

今日は、ね。が多いのはなんでですかね?

 

そして次女のです。

f:id:shira-rr:20190625190750j:plain

 

好きな所のチョコレートケーキですね。

ウィスキーに合いますね。

 

呑むしかない!プレゼントでうれしいかぎりです。

 

そして!最後に長男のです!

が、ありませんでした。金欠で今年はなしだそうなので、来年は期待したいと思います。

 

本当にうれしいですね、オヤジは酔っ払うだけ!がよく分かってる子供たちで

 

今日はこの辺で。

最後までありがとうございました。

 

シラヤマでした。